困った時に助けてくれる人

2020年03月06日

私の場合、困った時に助けてくれる人がいるわけじゃないんだけど、困っている時自然に何とかなっちゃう。
例えば、私が大学進学した時なんだけど・・・うち、お金ないのね。
それで大学受かったけど、入学金どうしよう・・・って話になってた時に、ちょうどいいタイミングでおじいちゃんが亡くなって・・・
遺産が入りましたー。
私が就職活動してた時も、第一志望にしてた会社の面接、腹痛で行けなくなっちゃったんだけど(すごい突然の下痢)、その後にその会社の破綻が発覚。
その会社の面接通ってたら絶対に就職活動続けてなかったよね。
彼と別れたいな~って思ってたけど、ずるずると付き合ってた時も、結婚の話が出て、どうしようって思ってたら・・・
彼が白血病になった。
お金をもらう
これはますます別れられなくなると思ったら、彼と向こうのお母さんが・・・
「こんな状態になってまで付き合ってくれとは言えない」って交際を断ってきた。
困った時に助けてくれる人はいないけど、自然と待ってると、私が思ういい方向に事態が流れていくんだよね。
嫌な上司も勝手に自爆して飛ばされるし。
意地悪なお局様がとうとう結婚して時短勤務になったり(しかも結婚して丸くなったのか、周りにも優しいひとになった)
別に私が何か積極的に動いた結果ではないし、困った時に助けてくれる人がいて、なんとかしてくれたわけでもない。
きっと神様が私を見ていてくれるのね!って前向きに考えるようにしてるけど、だとしたら不公平だなって思うんだよね。
私にばっかり贔屓する神様って、なんか気持ち悪くない?
エロイプ
エロチャット

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう